♪♪♪

先日応募していたマシャの♪


『福山☆イキナリの大感謝祭
〜エッ!してなかったの?初めてだったの?〜
愛♂福山博in武道館!!』


チケットご当選です♪


応募は2公演申し込んだんだけど最終日取れなかった・・・


ちくしょぅ・・・



まぁいけるだけましかな♪


2階席の前から8列目。


一般よりはいい席なのかね?



5月29日マシャライブ行ってきます♪

久しぶりだ♪


何年か前の夢人島以来だな生マシャ♪




今朝、うちのママリンがおもむろにビニール袋から取り出し


弁償するからと一言。



?????




ポッド洗濯したと。



ポッドって何よ?



聞くやつ



!?!?!?ありえない!



myipodが洗濯されました・・・ガンガラガンガラまわされて。



いちを乾かしておいたからって明らか無理でしょう・・・



して、今おそるおそるパソコンに接続し充電してみましたよ・・・







生きてた!



よかった〜って思った反面4thシリーズ買ってもらえないのか・・・と。



でも無事でよかった!


マシャ聞かないとね!



そういえば5月9日マシャnewsingleリリースしますよ!


「化身」よろしく♪