今日の実習は大変でした。

今日のグルーミングの実習犬はパピヨンでした。結構好きな犬だったのでラッキー♪と思いましたが、全然ラッキーじゃありませんでした★とても甘やかされて育ったらしくリアクションがオーバー!ただコームでとかしているだけなのにキャンキャンと吠えまくってました。まるで私が痛くしているような感じで若干・・・また今回も1人だったのでかなり焦りました。でも先生たちもわかっていてくれて手伝ってくれました(T_T)それでもキャンキャン吠えてました。先生が「やな犬だね〜!キャンキャン吠えてても可愛くないよ!」と。私も同感!奮闘しつつ、なんとか終わらせました。顔はとっても可愛いのに★残念・・・


明日はAHTの実技テストです!口頭試問やらなんやらがあるので、勉強します!まだ全然勉強してないので頑張らねば・・・


LABO-Hさん
ただいまです〜!帰ってきましたよっっ!頭痛は治りました!ケータイも今のところ大丈夫です。