ちかりた・・・


今バイトから帰ってきました。私はお弁当屋で働いているのですが、今日は世の中のバレンタインデイですよ。だから暇かな〜とか思ってたのにめちゃ混みでした★途中で意識が吹っ飛び機械的にお弁当を作っていました!意識が戻ったときは2時間後!時計を見てびっくりでした。さっきは8時だったのに、なぜ10時?てな感じで。さすがにバレンタインなだけにあって(?)カップルはいませんでしたが・・・(そんなときにバイトしてる私も悲しい。。。?)とにかく大変疲れました★夢にまでメニューが出てきそうで怖い(>_<)バイトが連続で入っていたので部屋がぐちゃぐちゃです。明日はバイトはお休みなので掃除をしたいと思います。バレンタインがもうすぐ終わる・・・ちなみに今日は妹の誕生日です(関係ない)


こんな生活が続いてるのでご飯を食べた後の授業が辛い②★今日も眠気に負けてダウンしました(言い訳)でも私は眠いときには寝た方がいいと思っています!!(熱弁)眠いの我慢してコックリしながら授業受けてもダラダラと集中できない時間が過ぎていくだけで全く頭に入ってないと思うからです!(さらに熱弁で自分を肯定 笑)

そんなわけで寝ます!